QLOOKアクセス解析

とある濁酒の便利ツールこのブログは便利なフリーソフトについて私まっこりーにが 私的に語って行くブログです。 

この記事に含まれるタグ :
お知らせ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  --:--  カテゴリー: スポンサー広告
はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

年末のご挨拶

   ↑  2010/12/31 (金)  11:17  カテゴリー: お知らせ

はーい、こんにちは~、関西は、昨日からチラホラ雪が降ったりしてかなり寒いです。

年末のご挨拶

今年の6月末に始めた私的ブログですが、どうゆう訳か沢山の方に見て頂ける結果となり本当に驚いてる所です。

中でも一番驚いた事は、Yahoo!のトピックスニュースに記事が引用された事でしょうか。
もう2度とない事だとは思いますが、ブログを続けて行くにあたって良い思い出になりました。

他にもYahoo知恵袋の回答で引用され、その回答がベストアンサーになっていたり、他サイトさんで紹介して頂いたりと、自分の想像してた結果と大きく異なる出来事が次々と起こって行く激動の年だった様に思います。

この様な素晴らしい結果を得られたのも、全て回覧して下さってる皆様のお陰です。
僕には何のスキルもありませんが、回覧して下さってる皆様のお役に少しでも立てる様努力して行きますので、温かい目で見守って頂けると幸いです。

2010年、当ブログに関わって下さった全ての皆様方本当に有難うございました!

って事で本年はこの辺でノシ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : お知らせ 

FC2スレッドテーマ : ソフトウェア (ジャンル : コンピュータ

はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/blog-entry-108.html

2010/12/31 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


よいお年を~

マッコリにゃん こにちは~

ブログ アクセス数 多いですね
短い期間にここまでは凄いですよ

Twitterではいつもありがとうです
来年も宜しくお願いしますね~

良いお年をですにゃ~ヾ(●´‿‿`●)

rudolf2006 |  2010/12/31 (金) 15:25 [ 編集 ] No.40


Re: よいお年を~

> マッコリにゃん こにちは~
>
> ブログ アクセス数 多いですね
> 短い期間にここまでは凄いですよ
>
> Twitterではいつもありがとうです
> 来年も宜しくお願いしますね~
>
> 良いお年をですにゃ~ヾ(●´‿‿`●)

どるにゃんコメントありがとうです^^
思えばこのブログに一番最初にコメントをくれたのもどるにゃんでしたね。
僕も驚きのアクセス数なんですが、今まで暖かく見守って頂けて本当に感謝しています。
Twitterでもいつも優しく接してくれて助かってますよ^^

どるにゃんも良いお年を♪

まっこりーに |  2010/12/31 (金) 17:37 No.41

コメントを投稿する 記事: 年末のご挨拶

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

