QLOOKアクセス解析

とある濁酒の便利ツールこのブログは便利なフリーソフトについて私まっこりーにが 私的に語って行くブログです。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  --:--  カテゴリー: スポンサー広告
はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

やっと復帰出来ました。

   ↑  2011/09/22 (木)  15:40  カテゴリー: お知らせ

皆さんお久しぶりです、本日の記事は2~3分程度で読めると思います。

突然放置になった理由

今年の年頭1月25日深夜0時に突然ネット回線が切断され、ネット接続が出来なくなりました。

理由は、去年の11月分のネット使用料金だけが支払い漏れになってたらしく、回線を強制解約された状態でした。

1月4日に何だかいつもより多いと思いつつ料金自体は払っていたのですが、処理が間に合わなかったらしく、解約になってしまった為、復旧に1週間程掛かるとの事だったのですが、運悪く、諸事情で引越ししないといけなくなり、さらに運の悪いことに引越し先の回線が光が一部通ってないと言う事で、回線工事に半年程掛かると言われ、落胆している中、さらに引越ししないといけない様になり、現在の所でやっと回線工事が終わったのが今日になりました。

諸事情で携帯を7月末頃まで持っていなかったので、皆さんには大変申し訳ありませんが、何のお知らせも出来ないまま放置となってしまいました。

その後7月末にスマホを入手したのですが、その頃と言うとちょうど引越し先を探している所で、非常に忙しく、ブログにお知らせを出す暇がありませんでした。

今まで、記事を楽しみにしていて下さった皆様方には本当に申し訳なく思っておりますが、非常に困難な状態が続き、どうしてもお知らせや更新が出来なかった事をご理解頂けると幸いです。

本日から、まだスローペースになるとは思いますが、ブログを再開させますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

やはり、ネットの世界での半年は非常に大きく、以前の様な記事を書けるようになるまで時間は掛かると思いますが、出来る限りの努力は続けていくつもりですので、ご容赦下さい。

これから徐々にですが、私的に語って行きますので、これからも『とある濁酒の便利ツール』を宜しくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : ソフトウェア (ジャンル : コンピュータ

はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/blog-entry-117.html

2011/09/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: やっと復帰出来ました。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

