QLOOKアクセス解析

とある濁酒の便利ツールこのブログは便利なフリーソフトについて私まっこりーにが 私的に語って行くブログです。 

この記事に含まれるタグ :
お知らせ  


   ↑  --/--/-- (--)  --:--  カテゴリー: スポンサー広告
はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

年末のご挨拶

   ↑  2011/12/31 (土)  08:28  カテゴリー: お知らせ

はーい、おはようございまーす、本日の記事は、2分ぐらいで読めると思いまーす。

2011年を振り返ってみて

今年は、本当に色々な事がありました。
2回にも及ぶ引越しで、ネット環境が8ヶ月も無く、ブログを稼働させられたのは、
実質4ヶ月程度で、本当に何も出来ず、来て下さってる皆様方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、8ヶ月もブログが放置状態にあったのにも関わらず、PV数が伸びていたのには
本当に驚かされました。

ネット環境が無い間、本音を言えば、もうブログは過疎過疎になっていて、戻っても
以前の様な活気が戻るのか?と言う不安と、どんな顔して戻ればいいんだろう・・・みたいな事を
ずっと考えていました。

ネット環境が戻る前にスマホを手に入れて、ブログを確認したら、PV数が倍程になっていたので
その数字に勇気を貰い、ブログを再開する事が出来ました。

8ヶ月と言う長期に渡り、放置状態だったブログに来て下さった皆様方対し、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

2012年からもスローペースにはなると思いますが、自分らしく、転載ブログの様な事はせず
『私的に語って行きたいと思っています』

PCの寿命に若干の不安はありますが、このブログに来て下さる皆様方が居る限り、
最大限の努力はして行こうと心に誓い、年末のご挨拶とさせて頂きます。

世界中の皆様が、幸せな新年を迎えられる様に心からお祈りさせて頂きます。
って事で、本年はこの辺でノシ

2011年人気記事TOP3

  1. 【Firefoxのメモリー管理「Configuration Mania」「Memory Fox」】
  2. 【Chrome AutoPage系はどれがいいの?(Extensions)】
  3. 【Chromeスムーズスクロール機能について(Extensions)】
関連記事

この記事に含まれるタグ : お知らせ 

FC2スレッドテーマ : ソフトウェア (ジャンル : コンピュータ

はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/blog-entry-139.html

2011/12/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 新年のご挨拶
この前の記事 : ChromeWebアプリ Mini Ninjas beta

Comment

コメントを投稿する 記事: 年末のご挨拶

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 新年のご挨拶
この前の記事 : ChromeWebアプリ Mini Ninjas beta
