QLOOKアクセス解析

とある濁酒の便利ツールこのブログは便利なフリーソフトについて私まっこりーにが 私的に語って行くブログです。 

この記事に含まれるタグ :
Chrome  Extensions  エクステンション  拡張機能  不具合  


   ↑  --/--/-- (--)  --:--  カテゴリー: スポンサー広告
はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Chrome Extensions HoverZoomの対応が早かった

   ↑  2012/01/16 (月)  20:09  カテゴリー: Extensions

はーい、こんばんわ~、本日の記事は、2分ぐらいで読めると思いまーす。

HoverZoomの対応が素晴らしく早かった件

皆さんこの拡張機能知ってますか?
うちでも過去に紹介記事は、書いてるんですが、本当に便利なんですよね。

ところが、2012/1/11(水)に行われた、Devチャンネルの大型アップデート後、
HoverZoomが動かなくなっちゃったんですよ(。´-д-)

Firefoxと違って、Chromeの場合は、アップデートで拡張機能が使えなくなったりする事は、
少ないんですけどね、今回は、HoverZoomが全く機能しなくなったんで、アプリストアに行って
「It stopped operating with the Dev version. 」Dev版では動作しなくなりましたと、評価板に
まぁ僕だけではなく、複数の方が書かれてたんですが、次の日には修正アップデートが行われ、
評価板には、お礼のメッセージが沢山書かれていました。

良い拡張機能の開発者さんは、やはり不具合対応も早いですね。

HoverZoomは本当に便利なんで、試しに使ってみて下さい^^ (詳しくは上記紹介記事から)

しばらく放置かと思いきや即日対応でびっくりって事で本日はこの辺でノシ

関連記事

この記事に含まれるタグ : Chrome Extensions エクステンション 拡張機能 不具合 

FC2スレッドテーマ : ソフトウェア (ジャンル : コンピュータ

はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/blog-entry-141.html

2012/01/16 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : Chrome 18.0.1025.3 dev-m
この前の記事 : 新年のご挨拶

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/01/27 (金) 22:48 No.51


コメントありがとうございます

とても励みになるコメントありがとうございます^^
これからもマイペースですが更新頑張りますね!
今年の初コメと言う事でとてもうれしく思ってます。

まっこりーに |  2012/01/28 (土) 12:07 [ 編集 ] No.52

コメントを投稿する 記事: Chrome Extensions HoverZoomの対応が早かった

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Chrome 18.0.1025.3 dev-m
この前の記事 : 新年のご挨拶
