QLOOKアクセス解析

とある濁酒の便利ツールこのブログは便利なフリーソフトについて私まっこりーにが 私的に語って行くブログです。 

この記事に含まれるタグ :
Chrome  Dev  不具合  


   ↑  --/--/-- (--)  --:--  カテゴリー: スポンサー広告
はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Chrome 19.0.1036.7 dev-mテーマバグ

   ↑  2012/02/11 (土)  14:47  カテゴリー: Dev版体験記

はーい、こんにちは~、本日の記事は、3分ぐらいで読めると思いまーす。

19.0.1036.7 dev-m 自動アップデート後テーマがバグった

ちょっと大きめのアップデートがあった訳ですが、自動更新され、Chromeを再起動させると
Chromeの新しいタブ画面が色の反転みたいな感じでバグったんですよね。

何のバグか調べる為にChromeを初期化させて、確認してみた所、初期化状態で問題は、
無かったので、UserData内に問題があると判断し、色が反転したり崩れてる部分がテーマが
適用されてる部分だったので、テーマを一度削除してみると、バグが直ったので、自動更新後
テーマ部分の表示がバグるのかな?と思い、記事を書いています。

僕の環境での話なので、全てのプラットホームで起こる不具合かは判断し兼ねますが、
不具合が起こった場合は、「一度テーマを入れ直す」と元に戻るので試してみて下さい。

あと、前回のアップデート後から、Chromeのタスクマネージャーの仕様がまた変更されたので
メモリ解放ボタンがまた使えなくなっています。

以前に一度、同じ仕様変更があったので、その時と同じ仕様に戻したか、ミスったのか
どちらかだと思うんですが、メモリ解放ボタンは使えるようにして欲しいものです。

簡単ですが、Chromeをアップデートするといきなり新らしいタブ画面がバグる場合があるので
早急に記事を書かせて頂きましたって事で本日はこの辺でノシ

関連記事

この記事に含まれるタグ : Chrome Dev 不具合 

FC2スレッドテーマ : ソフトウェア (ジャンル : コンピュータ

はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/blog-entry-144.html

2012/02/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: Chrome 19.0.1036.7 dev-mテーマバグ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

