QLOOKアクセス解析

とある濁酒の便利ツールこのブログは便利なフリーソフトについて私まっこりーにが 私的に語って行くブログです。 

この記事に含まれるタグ :
お知らせ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  --:--  カテゴリー: スポンサー広告
はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

お知らせ2010/10/26

   ↑  2010/10/27 (水)  00:10  カテゴリー: お知らせ
はーい、こんばんは~、本日の記事は2分もあれば読めると思いまーす。

とある濁酒の便利ツールもおかげ様で1万HITを超え、記事も少し増えて来ました。
そこで、今のうちにテンプレートの変更(ブログの引越しではないです)を考えています。

ブログ開設当時から申し上げて来ましたが、私まっこりーには、情報系のブログを書いていますが
特に何かに詳しい訳ではなく「ただの一般人」で、知識も特に持ち合わせておりません。

そんな素人ですので、ブログの書き方を見ても分かる様にHTMLやCSSの知識もほぼ無く、
今まで素人なりに表現出来る方法で記事を書いて来ましたが、HIT数も増えてきて、
少しでも見易い記事を書きたいと言う欲が出てきました。

もちろん知識があれば、既存のテンプレートでも十分可能なのですが、最近やっとHTML等の
事を勉強し始めた所なので、自力のカスタマイズの必要が殆ど無い多機能なテンプレートへ
変更する事にしました。

テンプレートの変更は初めての事なので、数日かかると思います。
変更する数日の間、記事の更新は出来ませんので、その点ご了承下さい。
また、変更後も過去記事の手直し等で、なかなか新しい記事を書く事が出来ないかも知れませんが、
出来るだけ早い復旧を目指していますので、ご理解頂けると幸いです。

ブログの方針等は今までと変わりませんので、変更が終了したら、今まで通り
「私的に」語って行きますよ!

では皆さん、数日お待ち下さい(´・∀・`)ノンネ☆
って事で本日はこの辺でノシ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : お知らせ 

FC2スレッドテーマ : ソフトウェア (ジャンル : コンピュータ

はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/blog-entry-84.html

2010/10/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: お知らせ2010/10/26

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

