QLOOKアクセス解析

とある濁酒の便利ツールこのブログは便利なフリーソフトについて私まっこりーにが 私的に語って行くブログです。 


   ↑  --/--/-- (--)  --:--  カテゴリー: スポンサー広告
はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ただの日記です。(近況)

   ↑  2010/11/29 (月)  19:53  カテゴリー: ただの日記

はーい、こんばんは~、本日は、ただの日記なので読むも読まないも自由でーす。

近況的な?w

ここ1週間程ブログの更新をお休みさせて頂いています。
特に大した理由では無いので、環境さえ戻ればまた以前の様な頻度で更新出来ると思います。

書きたい事は少しあるんですけどね、例えば、かざぐるマウス正式版のバージョンアップやSimpleClipベータ版の新機能とか、まぁお決まりのネタですが、それ以外にも今回の引っ越しで活躍してくれたデベロッパーツールの使い方とか・・・まぁこれは記事にするにはちょっと気合がいりますがw

それ以外にも個人的に気になってる事があるんですよね。
ブログに設置してるアクセス解析を辿ってみると、最近「Yahoo知恵袋」の回答でこのブログの記事が引用されてる事があって、なんか凄く恥ずかしいんですよねw

ただの個人のブログだし、書いてる人(自分)は特になんのスキルもないタダの一般人なので、そんな人が書いてるただのブログを引用して大丈夫なのか?と言う疑問と不安がどうしても残ります。

お役に立てれば幸いなんですが、僕のOSはXPにみだし、PCは自作機なので、メーカー製のPCと比べるとソフト間の競合がかなり起こり難い(入れてるソフトが極端に少ない)環境なので、一般的なPC環境でどうなるかが分からないんですよね。

その点だけ注意して頂きたいと思います・・・。(不安なのでw)

まだしばらく更新頻度は下がると思いますが、放置する事はありませんので、ぼちぼち回覧して下さい^^

って事で本日はこの辺でノシ

関連記事

FC2スレッドテーマ : ソフトウェア (ジャンル : コンピュータ

はてなブックマーク  Google Bookmarks  Yahoo!ブックマーク  livedoorクリップ  Twitter   

(記事編集) http://makkori1105.blog133.fc2.com/blog-entry-97.html

2010/11/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ただの日記です。(近況)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

